恋愛カウンセリングで恋のお悩み解決!

恋愛カウンセリングで恋のお悩み解決!では復縁にまつわるハウツーや片思い成就、遠距離恋愛など女性の恋の悩みを解決する恋愛相談所です。

恋愛カレッジの恋愛相談で無理だと思った恋が実った

私は22歳ですが好きになってもなかなか積極的になれない性格で今まで彼氏は1人しかいませんでした。いいな、と思ってもうまく話せず気付いたら友達の彼氏になってるということもあり恋愛が向いてないんだなと思ってました。


しかし、ちょっと前から気になる男性ができたんです。でもその人は友達(C子)の元彼でさすがに友達にも悪い気がして行動を起こせずにいました。諦めようと思いましたが彼とメールしたり話したりするともっと彼と仲良くなりたい、近付きたいと久しぶりの恋にドキドキする毎日。


この気持ちを友達に相談しましたが、やはりC子の元彼なんだからやめなよ。と言われ落ち込みました。それでもこの気持ちをどうしていいか分からず恋愛カレッジの恋愛相談(電話)というのを知り、思い切って電話してみました。


そこで恋愛カレッジの先生に恋愛相談をしました。友達に相談するのとまた違って恋愛カレッジの先生は私の話をちゃんと聞いてくれ諦めなくていいんだよとアドバイスをくれました。恋愛に奥手だった私が初めてこんなに付き合いたいと思ったのだから自分に素直に。


と言われ気持ちも楽になりました。恋愛相談を知らない人にするのってどうなのかな?と思ったのですが友達にするよりも恋愛カレッジの先生には何でも話せ、そしてしっかり聞いてくれたことがとても嬉しかったです。


その後、友達達には反対されましたが彼とは付き合うことになりました。無理だと思ってたけど恋愛相談で勇気づけられ積極的になれました。本当に感謝しています。


友達に恋愛相談をしても、ちゃんと聞いてもらえなかったりしたので今回電話をしてよかったと思います