恋愛カウンセリングで恋のお悩み解決!

恋愛カウンセリングで恋のお悩み解決!では復縁にまつわるハウツーや片思い成就、遠距離恋愛など女性の恋の悩みを解決する恋愛相談所です。

男性心理を巧みに利用して脱友達以上恋人未満

こんなに大好きなのに、相手はたくさんいる友達のなかのただひとりとしてしか接してくれない友達以上恋人未満状態はとても苦しくつらいものです。


幼なじみだったり相性がよすぎて仲がよくなりすぎてしまったのが逆効果になってしまい、女性として意識してもらえないという例もあれば、相手の好みのタイプがじぶんとは真逆で恋愛対象としてみれないという例もあり、友達以上恋人未満を脱するのは至難のワザだったりします。


男性心理には「追われると逃げる、逃げると追いたくなる」という特徴があるので、友達以上恋人未満に我慢できず思いきって告白するとただフラれるだけではなく、せっかくの友達関係にヒビが入ってしまい、友達以上恋人未満どころか友達未満恋人以下になってしまいます。


友達以上恋人未満で悩んでいる人は、彼を改めてこっそりかつじっくり観察し、どんな風にふるまえば女性としてドキッとさせられるか、恋愛感情をもってもらえるかをよく研究することが大事です。


男性心理は単純なようで意外と繊細で複雑です。
なかなか掴みかねる、理解しかねるものですが、女性心理と男性心理の両方を熟知している恋愛のプロである恋愛カウンセラーに電話相談するのがおすすめです。


友達以上恋人未満状態について当事者では気づかないポイントを客観的な目線で指摘してくれますし、目からウロコのアドバイスがもらえることで考え続けてもわからなかった問題が教師のヒントであっさり解けるようにサクッと解決します。