恋愛カウンセリングで恋のお悩み解決!

恋愛カウンセリングで恋のお悩み解決!では復縁にまつわるハウツーや片思い成就、遠距離恋愛など女性の恋の悩みを解決する恋愛相談所です。

振ったくせにヨリを戻したい男の男性心理を見抜け!

振った彼氏の男性心理を考える  
彼氏と復縁したい。あの時私を振った彼氏の男性心理はどんなものだっただろうか。
あんなに仲が良かったのに振ったときの彼氏の心の中は、晴れ晴れしていたのか、それとも涙ながらの言動だったのだろうか。 


私を振った彼氏だけど、内心は復縁したいんだけど、今はとりあえず、別れようっていう意味だったんだろうか。振った男性心理をちょっと自分の都合のいいように考えてみる。そうすることであまり自分自身落ち込まなくて済む。


どうして私を振ったのか過去を振り返る   
私に悪いところはなかっただろうか。どうして彼氏は私を振ったんだろう。私は復縁したいんだけど。
でも振った彼氏の方はどうなんだろう。振った方の男性心理ってどうなっているんだろうか。心苦しいの? 
       
振った方からすると、復縁したいと思っていても、そうそう自分からやり直そうなんて言えないんじゃないかな。それが男性心理かな。だったらやっぱり彼氏からじゃなくて、私から復縁したいって言わないと。


他の異性と仲良くしていなかったか
もしかしたら振った彼氏以外の異性と仲良くしているところを見られていたかも。
他の異性と仲良くしている事を、ふざけるな!なんて言えないのが男性心理だろうか。復縁したいのに言い出せなかったのだろうか。 


あの時の○○君と仲良くしているところを見られて、さりげなくボディータッチしていた所も見られていたのかも。私は友達としてだったんだけど振った彼氏からしたら、異性に友達関係なんて存在しないってこと、それが男性心理かも。復縁したいって思ってくれてるのかな。


彼氏の理想の女になれていただろうか
彼氏は復縁したいと思ってくれてるのかな。付き合った当初の事を思い出してみる。
理想の女はこんなんだって言われたことに対して私はできていただろうか。私を振った彼氏のことを思い出してみる。 
             
理想の女!とは言っても、本当は好きになった女(おまえ)が理想の女なんだよってことかな。それが男性心理だって私に気付かせたかったの?そんなことを面と向かって言えなかった彼氏と復縁したい。


いつ復縁したいと言い出そうか考える  
男性心理を考えると、きっと私を振った彼氏は私と復縁したいはずだ。彼氏と別れてどのくらいたつんだろう。別れてすぐ復縁したいと言ってもきっとダメだろう。ちょっと冷却期間をおいて、私から復縁したいって言わないと。 


振った相手からすると、振られた方から復縁したいって言わせる!それがきっと男性心理だろう。やっぱり振った方からすると、やり直したいって思っても、プライドが邪魔して言えないんじゃないかな。