恋愛カウンセリングで恋のお悩み解決!

恋愛カウンセリングで恋のお悩み解決!では復縁にまつわるハウツーや片思い成就、遠距離恋愛など女性の恋の悩みを解決する恋愛相談所です。

略奪愛はなぜかあまりいい結果になりません!

彼女持ちの男性が自分に好意を示してくれると、どこかですごくいい気分になったりすることが女性にはあるものです。そしてその男性を獲ってしまうことで、さらに勝ち誇った気分になりたいと思ったりもすることがあります。


でも、実際この略奪愛というのをした経験のある人、なぜかその先があまり良くないんです。私の聞いたことのある女性で、この略奪愛をした女性は、それを20代の頃に何度も繰り返しています。


つまり、略奪愛を成就させたとこでその関係はもう崩れ始めているのです。彼女持ちの男性でも平気で付き合う神経の女性ですから、誰に対してもあまり思いやりのある女性ではないですよね。いざ、その男性を自分のものにして向かい合っても温かい関係が築けるとは思えません。


そしてまた別の男性...特に彼女持ちの人を略奪愛したくなるのです。そうしているうちにだんだん年をとって、気が付くと30代後半になっています。


そんな日々を経て年を重ねると自分のこともあまり好きではなくなるらしいのです。やはり、人を悲しませて自分の欲望を満たす...ということは最終的に自分が許さなくなるのか、もう独身で生きる覚悟もされているらしいです。


若いうちは、先のことまで考えられないかもしれませんが、あまり良い結末にはならないので略奪愛はしないほうがいいと思います。