恋愛カウンセリングで恋のお悩み解決!

恋愛カウンセリングで恋のお悩み解決!では復縁にまつわるハウツーや片思い成就、遠距離恋愛など女性の恋の悩みを解決する恋愛相談所です。

復縁したいと思っている元彼からのサイン

別れた後、何で別れたんだろうと後悔する女性が多いのと同じで、元彼も後悔していることって結構あるんです。


そこで、復縁したいなと思っている元彼からのサインを2つご紹介します。


まず1つ目は、連絡や食事の誘いがくることです。

男性は、気のない女性と一緒にいても意味がない、時間がもったいないと思うものです。なので、気のある女性にしか連絡を取ったり食事に誘ったりはしません。


「元彼だから連絡するのはどうなんだろう」ということで躊躇することもありますが、それでも「連絡を取りたい」「食事に行きたい」と思って元カノに連絡を取るということは、復縁したいなと思っている証拠です。


女性側は、もし元彼から連絡が来たら復縁の兆しがあるなと思っていいですし、もし復縁をしたいならばどんどん連絡を取っていいでしょう。


そして2つ目は、SNSなどのソーシャルにコメントをしてくることです。

男性は、別れた人ときっぱりと関係を切りたいと思っている場合、何のアクションも起こしません。それなのにコメントをするということは、自分のことを忘れてほしくない、まだ気になっているんだよというサインです。


気がなかったら、コメントはせずに「いいね」を押すだけか、全く何もしません。
もしくは、友達からも排除するかもしれません。コメントをされたらコメントをし返しますよね?そのやり取りを元彼はしたいんです。やり取りをしたいということは、やっぱり女性のことがまだ気になっていて、復縁したいという証拠なんです。


男性でも女性でも、気になっている人に対してのサインは同じようなものです。連絡を取りたいということは、やっぱり復縁したいという気持ちがあるんです。もし復縁したい元彼がいるのなら、女性側はそのサインをしっかり見逃さないようにしたいですね。