恋愛カウンセリングで恋のお悩み解決!

恋愛カウンセリングで恋のお悩み解決!では復縁にまつわるハウツーや片思い成就、遠距離恋愛など女性の恋の悩みを解決する恋愛相談所です。

引き寄せの法則で元彼と復縁できる!



①引き寄せのポイントは「オトナ女子」への変身

「忘れられないあの人とやり直したい」「なんとかもう一度チャンスがほしい」「でも、どうしたらいいの?」あなたのそんなせつない想いを叶える、効果バツグンの〝引き寄せの法則〟があるのをご存知ですか?

 

それはズバリ、ワンランク上の「オトナ女子」の演出です。大切なのは、外見というより内面に磨きをかけること。悶々とした想いを胸に秘め、余裕たっぷりの大人の女であることをアピールするのです。

 

一見回りくどいようでも、それが元彼の気持ちを波立たせ、効果大の「引き寄せの法則」として発動します。では、「オトナ女子」を演出するには具体的にどうしたらよいか、ご紹介して参りましょう。

 

 

②「本当に変われる?」という不安を乗り越えて

二人が別れたのには様々な理由があるでしょう。あなたに原因があったとしたら、復縁のためにはそれがもう改善されているというアピールが必要。元彼が原因なら、それを水に流すという想いを伝えなくてはいけません。

 

「本当に変われるかな?」「許せるかな?」という不安に揺れる想いは、元彼とやり直せる喜びに比べればちっぽけなものではないですか? 人は急には変われないものだとしても、立ち止まったままでは何も始まらないのです。

 

けれども、それを直接伝えるのはなかなかハードルが高い。そこで、あなたが以前のあなたとは違うのだというアピールで、元彼に「なんだか昔と変わった?」という印象を持たせることが糸口になるのです。

 

 

③余裕のない女子は損をしているという事実

具体的な例をご紹介しましょう。以前は、ラインを既読無視されたら10分もたたないうちに「どうしてスルーするの?」と騒ぎ立て、「私より仕事が大事なのね」とキレる女性がいました。

 

けれども、返事がないなと思ったら少し時間を置いて「忙しいんでしょう?体調平気?」「返事はいつでも大丈夫だからね」と一言書くと、彼の返信スピードがあがり、ラブラブ度がアップしたという話があります。

 

つまり、自分のペースに合わせようとするのではなく、常に相手のことも思いやる。余裕を持って接するよう心がける。それが「引き寄せの法則」として復縁を成就させる、オトナ女子演出のベースなのです。

 

 

④まずはさりげなく今の自分をアピール

もし元彼と毎日顔を合わせるなら、行動や言動を全体的に少し落ち着いた感じにし、笑顔で接するよう心がけます。復縁への野望?を悟られぬよう、挨拶や「お疲れ様」といった言葉をさりげなくかけてみることです。

 

SNSでつながっている場合は、怒りや愚痴をつらねる記事は避けましょう。綺麗な風景の写真や心癒やされる言葉を紹介する記事などで、落ち着きややさしさをさらっとアピールしてみます。

 

メールできる程度という相手には、「あけましておめでとう」「大雨だったけどそっちは大丈夫?」「○○さんが転勤になりましたよ」など、共通かつ一般的な話題をふることが、引き寄せの法則発動につながります。

 

 

⑤「やさしさ」「ゆとり」「笑顔」を心がけて

復縁を叶える「引き寄せの法則」は、やさしさとゆとりがにじみ出る「オトナ女子」演出……漠然としていて難しいようでも、実際はすぐにでもチャレンジができそうな、シンプルなことではないでしょうか?

 

苦しさや切なさに押しつぶされているだけでは、何も始まりません。女性として一人の人間として、成長を続けていくこと。それが素敵な恋愛を引き寄せ、元彼のハートを再度わしづかみにするのは間違いありません。

 

キーワードは、「やさしさ」「ゆとり」そして「笑顔」です。まずは、小さなことからでも一歩踏み出してみましょう。たとえゆっくりでも確実に、二人の気持ちは近づき、再び重なっていけるでしょう。