恋愛カウンセリングで恋のお悩み解決!

恋愛カウンセリングで恋のお悩み解決!では復縁にまつわるハウツーや片思い成就、遠距離恋愛など女性の恋の悩みを解決する恋愛相談所です。

気になる彼の脈ありサインを見逃すな!

相手の気持ちが見えれば不安になったりヤキモキしたりすることはありませんし、あなたから何かしらのアクションを起こすことだってできるはず。


例えばそれが食事に誘うとかその程度のことであったとしても、二人の距離は縮まって恋愛関係へと発展しやすくなりますよね。


彼があなたのことをどう思っているのかを手っ取り早く知るには、彼から脈ありサインが出ているかどうかを察知する必要があります。


一般的な彼からの脈ありサインには「連絡がまめに来る」「恋愛観や彼氏の有無を聞かれる」「よく目が合う」などが挙げられます。他にも「ちょっとしたスキンシップを取りたがる」「(あなたのことを)なんでも知りたがる」など、わかりやすいものも。


そういったなら脈ありサイン気づきやすいのですが、中には「そっけない態度になる」「ふたりになると無口」などの分かりにくいサインも…。これを脈なしサインだと思って諦めてしまったら勿体ないですよね。


彼が自分に対してどんなサインを出しているのか分からなければ、事細かに彼とあなたの状況を説明できる相手に恋愛相談をするといいでしょう。


彼のことも知っている共通の友達や仲のいい友達でもいいですが、もっとクリアにしたければ恋愛カウンセラーに相談するのがオススメ。一般的な恋愛知識や経験に左右されることなく、的確なアドバイスをもらうことが出来ます。