恋愛カウンセリングで恋のお悩み解決!

恋愛カウンセリングで恋のお悩み解決!では復縁にまつわるハウツーや片思い成就、遠距離恋愛など女性の恋の悩みを解決する恋愛相談所です。

復縁の悩みを解決するベストの方法

復縁に関して悩みを持つと、人は誰しもマイナス思考になりがち。「こうしている間にも彼氏の心はどんどん遠くへ行ってしまうのではないか」という焦燥感を覚えたり、「でも、どんな行動をしたら復縁できるかわからない。どうやってもうまく行きそうにない」というマイナス思考をしてしまうわけです。


これではますます復縁は難しくなるでしょう。そしてさらに焦燥感を募らせる、いわば心理的な負のスパイラルに陥ってしまうのです。


それを克服し、ポジティブシンキングに変わるために有効なのが、人からアドバイスをもらうこと。ただし、友人や知人などに相談しても、悩みが解決しないケースがほとんどです。理由は、「相談相手が経験不足だから」。元カレと復縁した経験を持つ人は、そうはいません。もしいたとしても、ほとんど場合一度、多くても二度か三度の復縁経験でしょう。


しかも、あくまでもその人の個人的経験談なのですから、「参考意見」という程度の効力しかなく、それをそのまま実践したからと言って、あなたの悩みが解決されるとは限りません。
そこでお勧めしたい相談相手は、恋愛カウンセラーです。専門カウンセラーには、これまでカウンセリングしてきた、おびただしい数の復縁例の知識があります。つまり「答えの引き出しが、けた違いに多い」ということ。きっと、あなたのケースに当てはまる「引き出し」もあるに違いありません。


また、友人や知人、あるいは家族だとかえって遠慮があったり、見栄を張ったりして、すべて正直に話すことができないということにもなりがちでしょう。その点、恋愛カウンセラーなら、すべてを隠さず話をし、悩みを打ち明け、そのことによって、より適切なアドバイスをもらうことが可能なのです。


復縁を成功させたいと思うなら、まずは恋愛カウンセラーに電話相談してみることをおすすめします。電話相談なら、顔を見ないで話せますから、より正直に打ち明けられるでしょう。